2009年5月25日月曜日

なかなか~Soup Labo

 土曜日はFORCE OF NATUREを堪能しようと、

 CLUB MACANA “SOUP LABO”へ。



 その前に活力をということで、

 秘密結社 佐藤会 代表の佐藤氏リコメンドのお店『なかなか』へ。

 ココは佐藤氏の小学校からの同級生の方がやっているお店ということで

 自分もタメ年でした!




 場所は三越仙台店の裏あたり。

 一階のカウンター+2階席の隠れ家的雰囲気も魅力的。


 淡白で脂の乗った鰆の白身にソースが絶妙に絡んだり。

 ホヤの薀蓄を語ったり。

 串焼きのホルモンも最高。

 親方、ありがとう!!



 そしてSOUP LABOへ。
今回作ったオフィシャルTee。ゲストへの期待が伝わります。 



兎に角、楽しかった!!詳しい内容はSOUPLABLOGをチェック!!!!



 今回、KZAさんとchill outしながらいろんなお話をさせていただくこともできました。

 礼儀正しく、気さくな方で、さらにファンになりました!

 また、仙台に来てください!

 そしてDERAちゃんテンクス!!