2009年5月11日月曜日

鹿インフルエンザ

先週の土曜日は仕事の関係で金華山へ行ってまいりました。

鮎川港よりモーターボートで20分。


スーツ着てモ-ターボートって・・・ジェームス・ボンド スティーゾですね。


そして到着。


いいとこですね~。


小さい島ですが沢には結構水が。


そしてやはり、いました!


鹿!



かわいいですね~!まるでノラ猫のようにそこら辺をウロウロしてました!

よだれダッラダラでした!!




帰宅後、何故か突然の発熱に見舞われ、鹿インフルエンザの感染が心配されましたが、日曜日一日中寝てたら治りました。



三年連続で参拝すると一生お金に困ることがないと言い伝えられているパワースポットです。



自分には刺激が強すぎたのでしょうか・・・。