2009年5月8日金曜日

Jermaine DupriとスニーカーとみうらじゅんとBird

SO SO DEFのBAPESTAだそうです。

うーーんと、どっちかっつったら自分的にはT-shirtのほうがほしいかな・・。



Jermaine Dupriはかなりのkicks collectorとして知られてますね。

プラスチックの透明ケースはかなり良いアイディアですね。




この人も相当病気ですね。

Show Me Your Sneaker Collection Vol. 22 from TheShoeGame.com on Vimeo.


でも最近「これだ!」っていうkicksのリリースが無くて萌えませんね~。






そうそうJDの話に戻って、
このPVには当時かなりやられました!




そして話ガラッと変わってご結婚おめでとうございます!!