2008年10月15日水曜日

結局O-ZONEがすごいのか?

T.I.のアルバムPaper Trail


スゲー売れてるそうで。

カッコいい曲多いよー。

自分的にはSwagga like usはまんまと中毒になったし、


M.I.A. / Paper Planeとセットで。


swizzのもあいかわらずカッコいいし、Usherのも

Slide Show feat.Jhon Legendもかなり良いね。

これ個人的に好き。





でもさ、






Fat psy Joe氏も言ってたけど、

話題に上がってる"Live your life feat.Rihanna"

正規PVはまだ無し。





噂のマイアヒ使い。





しかもproduced by Just Blazeって!!

こりゃ賛否両論すね~。

しかも日本のメーカーは「マイアヒ・ライフ」なんて邦題をつけちゃう始末(出たー)





でも自分的には、


Just Blaze パネ-!!!!


そう思いますよ。


アーティストというよりこれはある種の職人の業だね。


まずアメリカ人で「マイアヒ」知ってる人って相当少ないんじゃ・・?


調べてみたらO-ZONEというアーティストはモルドバ共和国の出身。








say what?









モルドバ共和国(モルドバきょうわこく)

通称モルドバ。東ヨーロッパの内陸国で、西はルーマニアと、他の三方はウクライナと国境を接する。旧ソビエト連邦を構成していた国家の一つであった。
ルーマニアとロシアとの間で領土の占領・併合が繰り返される地域であった。現在もルーマニアとロシアの狭間で揺れている。



曲自体がヒットしたのは、イタリア、ドイツとか、ヨーロッパから。


日本では時間差で「日本語に聞こえる~っ!」つうてhit。


USのアーティストT.I.がって考えると、なにげにニヒルなネタ使い。


日本やEUでのリアクションをニヤリつつ、耳なじみの薄いUSのポップチャート1位ズバって。



けっこう凄くない??


ぜんぜん違う曲になってるしね!



Big up JUST!!





・・・でも違う感じの仕事もしてほしいねっ。


 
このガジェットでエラーが発生しました