2008年10月31日金曜日

油・ゲッティンチーパー

昨日給油しましたところ・・・

                              photo by 携帯 



高騰期は満タンで諭吉超えしてたのに!!



8,000円代で入れられました!!


安くなったなぁー

                              photo by 携帯
看板より安かったー↑↑






さて、Akey-Fresh的ファンシー・カーの変遷






振り返ってみます。






トヨタ ランドクルーザー73 平成元年式
マニュアル、ディーゼル。ボロだけど超かわいいやつでした。いつかまた乗りたい!







トヨタ ハイエース ワゴン スーパーカスタム 平成3年式
先輩から5万で買いました。
ディーゼルだけど燃費悪かった・・・。
こいつで地方巡業したときは超楽しかった!!
けど一人で乗ってると寂しいんですよね・・。







VOLVO 940 Turbo Estate 1994年式
ヨーロッパ車とは思えないふわふわした乗り心地が気にいってました。サスが抜けてたんでしょうか・・。
ターボで見た目より早く、カッチリしたレザーの内装も最高でしたが、残念ながら死去。







Volks Wagen Passat Wagon V5 2003年式
現在。 これ一生乗ります!!(予定)




つーかいわゆるワゴン車ばっかりだな・・・。次はクーペ欲しい!





とかねー。




へヴァナ!!