2008年9月22日月曜日

Travis Barkerが飛行機事故で重体


 ドラマーのTravis Barker(Blink-182)とDJ AMが飛行機事故に遭い、九死に一生を得るも、重傷を負ったとのNewsが。

 MTVなどの報道によると、19日夜、米サウスカロライナ州コロンビアの空港を飛び立とうとしたプライベートジェットが離陸できず、滑走路を越えて飛行場外の道路沿いの斜面に激突、炎上したという。このジェットには6人の乗員乗客が搭乗しており、そのうち2人がトラヴィス・バーカーとDJ AMだったという。トラヴィスのアシスタントChris "Little Chris" BakerとボディガードCharles Still、それに機長と副操縦士の4名は全員死亡したとのこと。

 トラヴィスとAMは飛行機が滑走路を走っている間に脱出に成功ものの、トラヴィスは下半身に重度の火傷を負い昏睡状態にあるとのこと。DJ AMは顔に火傷を負ったとのことですが、2名ともに命に別状ないようです。

 最近ではThe Game "Dope Boys" での共演も記憶に新しく、これからさらにHiphopサイドでの活躍を期待されていた矢先の事故です。



 二人の一刻も早い回復とシーン復帰を願うとともに、亡くなられた4名の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


Travis Bakar × ?uestlove
このガジェットでエラーが発生しました