2008年9月30日火曜日

9/30/2008

私事ながら・・・本日、誕生日でーす!!



二十歳と84ヶ月!!!!


ネットの無料誕生日占いをやってみました。


★9月30日生まれ


9月30日生まれの人は、


「独創的で繊細な人」    


□長所は?□
●おもしろいことが好き ●誠実 ●親しみやすい ●全体をまとめるのがうまい ●言葉を巧みに操る ●創造的
 
■短所は?■
●怠惰 ●頑固 ●とっぴな行動をとる ●短気 ●気難しい ●自信がない ●冷淡 ●エネルギーをまき散らす

☆性格と運命☆
●想像的でありながら分析的であり繊細。
●人とはまったく異なる姿勢で人生と向き合い、理想主義と懐疑主義を併せ持っています。
●あなたの抱える問題の多くは、精神的に傷つきやすく、人があなたの期待に答えられないことから生じているケースが多いようです。しかし、あなたは魅力的な人ですし、とても創造的な考え方ができます。
●愛があなたには特に重要。
●美術、執筆、音楽、演劇を通じて自己表現をし、創造性を発揮するとよいでしょうあるいは、少なくとも、これらを本当の意味で鑑賞する力をつけることはできます。
●洗練され、声も魅力的で優しいので、好感を持たれることが多いでしょう。
●疑い深い、あるいは心配性といった面も見られ、いつもの快活さが損なわれることがあります。
●繊細さが原因で、人生の前半は後半に比べ厳しいものとなります。しかし、繊細さが直感や神秘的な面を刺激し、のちの人生にプラスとなります。

☆仕事と適性☆
●社交的で親しみやすいあなたには、創造的な考えを活かし、人を相手にする仕事が向いています。
●理想主義的で誠実なことから、誰かと組むか、集団の中で協力してやっていくとよいでしょう。
●たくさんの優れた才能があるので、遊びや楽しみの時間を持てるような職場が適しています。
●生来の如才なさを活かせる、サービス業が向いています。
●対人関係に優れた能力を発揮するので、販売促進や出版関係の仕事でもうまくいきます。
●人を楽しませるという点では、仕事と社交性の両方を満足させるクラブやレストランで働くのもよいですし、芸能や音楽の世界も魅力的といえます。

★恋愛と人間関係★
●退屈しないために、冒険を求めます。
●人を愛するということには、たくさんの変化が伴います。ですから、変化が必要になった時に、思いとどまるのではなく、
 対応することを身につけましょう。
●ときどき他人の問題を抱え込むことがありますが、胸を痛めなくてもよいように、パートナーは慎重に選びましょう。
●愛情を表現することがあなたには特に重要。
●人と接する時は、どんな場合にも心を開いていることが必要です。
●退屈しないよう、恋愛関係にもちょっとした刺激をプラスしたらよいでしょう


ほーほー。どーだろ?当たってるかなー??



んーと、


とりあえず、生んでくれた母親に感謝。このご恩がいつか返せるといいなー。


そして、今週土曜日はMacanaにおりますので・・・。



2008.10.4 (SAT)

CENTER LINE

@CLUB Ma.Ca.Na

OPEN 23:00

ADV.\1500 (MAN 1D / LADY 2D)
DOOR.\2,000(MAN 1D / LADY 2D) With FLYER \500 OFF!!
24:00までフライヤー持参で入場の女性に限り\1000(1D)

LIVE
K-CRAP (MAJESTIC MC'S)
DOWN BURST
CLASSIC JAMS
BACK PACKERS

DJ's
DATTU
FATpsyJOE
AKEY-FRESH
FULLBACK

当日、キャッシャーで

「アキーフレッシュを倒しにきた。」

と言っていただければ、前売り価格でご入場いただけます。

お待ちしてます!!!