2008年9月9日火曜日

Hancock

映画Hancock観ました。


数千年生き続けてる不死身の超人ハンコックはそのパワーから様々な事件を解決しようと試みるが、やりすぎで甚大な被害を起こすことから世間から批判をあび続ける寂しいアル中の男。

コイツがある広告マンと出会っていろいろ変化が起こってくお話。







感想としては・・・






Charlize Theron






She is hot!!





Will Smith演じる主人公は“Ass hole”と言われるとキレれるんですが・・。

こう言われてモメた相手2人の片方の頭を片方のケツの穴に突っ込むシーンがあるんですが。

“ass hole”を字幕では「クズ」と。

でせっかくのオモロがうまく繋がらないわけなんですが・・翻訳ってほんとに難しいですね。


が、あんまり深く考えずに観ましょう。