2009年1月9日金曜日

正月playback

正月には高校時代の同級生と遊ぶ期会がありまして、

塩釜神社にお参り

me→Kajuck→ヒデ→稲村

黄色いダウン男はTOKYOにて活躍中のラッパーKAJUCK。知ってる人は知ってるかな?

じつは高校の同級生。

今年は丑年ということでウシの石像を愛撫するKAJUCK氏。


夜は人数も増えて飲みにいきました。KENCHY君もきました。
写真は二次会。



超ひさしぶりに会うやつも多くて、でもぜんぜん変わってなかったり、どセレブになってるやつがいたり、昨日カナダから帰ってきたってやつがいたり、KENCHYがいたり、半年後イタリアに修行しに行くってやつがいたり・・・

でも5分も話せば、すっかり当時のノリを取り戻して、いろんな話ができた。でも、ほとんどバカ話。

ほんとみんないろんな道を歩んでて、すごくいい刺激をもらいました。

ありがとう!

また集まろー!







さて、明日から千葉→東京らへんを徘徊してきまーす☆