2009年1月25日日曜日

スープから焼肉とか

 こんにちは、AKEYです。

 昨日のSOUP LABOにお越しいただいたみなさん、招いてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

 最高にパーティー感溢れるパーティーでした!!

 カメラを車内に忘れてしまって写真を撮れなかったんですが。

 いつもはフロア後部で渋く構えてる友人が前でガンガン踊ってる光景とか、すごく嬉しかったです。

 自分自身もすごく楽しめました!

 ありがとうございました。



 で、今日はSoup Laboのジャス、AC、アニキ、SEQ、SOU、DancerのK、Agitのミュウヤくんというメンツで焼肉食って。(ここもカメラ不携帯無念・・。)




 その後ジャス君と打ち合わせしたり。



 音聴いたり。


 しましたー。