2009年1月5日月曜日

2009yo!!

あけましておめでとうございます!!



年末年始のごたごた飲み込まれて約10日も更新を怠ってしまっていたことを心よりお詫び申しあげるとともに、



2008年という激動の一年を共に駆け抜け、お世話になりましたみなさんに改めて感謝。



いやー昨年は特に経済情勢において後半以降、本当に大変な一年になりましたねー世界的に。



とりあえずFRESH 2 DEFも気付いたら書き始めて一年以上が経過してしました。



完全に自己満足的で薄ーい内容の本ブログですが、閲覧してくださってるみなさんに心から感謝申し上げます。



将来的にはこのブログからいろいろと広げていけたりしたらいーなーなんて、妄想抱いてます。




ことしは


「縁」


を大切にしていきたいと思います。(えん)ね、(みどり)じゃなくて


2009年もどうぞ宜しくお願いします。