2008年5月20日火曜日

Greg the Barber

先日Suge Knightがノックアウトされたという記事が写真とともにゴシップサイトを賑わせました。


Suge Knightといえば2PACやDr.DRE,Snoop Doggを輩出した極悪名門レーベルDeath rowの首領にしてBLOODSの幹部。

そして堅気じゃない実業家。裏社会における影響力もかなりのものだそうです。


2Pacが襲撃された際に同行していたり、Notorious BIG殺害への関与が指摘されるなど常に黒い噂がついてまわってるこの人。
Tupac→Suge Knight



5/10夜
HollywoodのShag nightclubにて、一人の男がSugeら口論となり、Sugeと取り巻きが集団で男を囲い暴行を加えたそうなんですが、なんと男が果敢にも応戦。ヘッドロックから切り抜けて放った右フックがSugeに命中!およそ3分間流血状態で気絶!!

こちらが写真と携帯で撮影した動画




Knockout kidとして全米のヒーローに!!

正体は理髪店を営むGregこの人。



なんとSugeと対立関係にあったThe Gameがこの"Knockout kid" Gregと契約したいと申し出ているそうです。


The Gameこちらの新譜も超カッコいいです。リリックもよーくチェックしてみて。
The Game/Pain feat.Keyshia Cole


余談ですがこのThe Game、先日保険の期限切れかなんかで愛車のBentley Continental GTを警察に押収されたとか。写真は同車種。



僕ももうそろそろ車の税金納めなきゃですわー。
このガジェットでエラーが発生しました