2009年3月12日木曜日

帰国出国ラッシュ

ここんとこShapes storeのマスターのHさん、Legal RightsのバイヤーSくんと,たて続けに訪米から帰国されまして。


先日、Hさんにお会いして色々とお話を伺ってまいりまして。


昨日の夜はS君とおかえり乾杯をさせていただきました。


旅から帰ってきた人の土産話を聞くのがとても好きです。


起こった出来事、現地の風土の話やFoodの話。Digの話。


それぞれのフィルターを通してspitされるミヤゲバナshit!


ワクワクします。


そうそう、SくんはLas VegasでHouse of painのDanny Boyに会って来たそうです!


ハウスオブペインといえばこんなのも出るみたいですね・・・




すいません話逸れましたが


そして今日もまた、2人の先輩がN.Y.に旅立ちました。


よい旅を!


自分も飛び立ちたいなーなんて思いつつ、


ビルの隙間から、花粉舞う空を見上げます。