2009年2月16日月曜日

2/14 TO THE WORLD

土曜日のTO THE WORLD@YANKEE COURTにお越しいただいたみなさん。
テンキユソーマッチ!!

Special guestのDJ BANAさん

激アツダブ満載。流石の一言でしたねー。今回ハイテクなツールも見せて頂き、勉強になりました。


JAYさんfrom THOUSAND BASE

前半のSOUL CLASSICSの時点で個人的にぶち上がりでした。 


EQさんfrom DIGITAL WAVE

バッチシ揺らされました!HIPHOPの7inchもかけてました!


写真撮れなかったんですが、HYPE-ONさんの80’sメドレーにギャルズも完全ロック状態でした!

俺のプレイ時もサイドに入っていただいて、マジBIGUPでございます。

皆さん非常に多彩な選曲で、魅せてくれました。


自分もさらに皆さんの意表を突くことができるようにDIGっていきたいと思います。


with P-MAN a.k.a. Cassette Punchラガ店長
はしゃぎました。 

彼のブログはこちらからCheck!
写真もいっぱいのせてくれてます!!


ぐっさんとYankee Courtのしんたろうさん

ぐっさんのブログはこっち!(写真拝借しやした)





ここでFashon Check!!

JTB the NKOさん
ハードなブーツでまとめたリアル・ワークスタイル

近未来なデザインのブーツは
なんと現場(CLUB)仕様の安全靴!
ベルクロが今風です。

なんと「J-WALK」ならぬ「J-WORK」・・・。
REAL JAPANESE WORK STYLEです。

それでは、どうぞ!




みなさんどうもありがとうございました!