2008年8月22日金曜日

Krink × incase  i-phone case 

Krinkとappleの周辺アクセサリ・メーカーのincaseがコラボしたシリーズ。
macbook用のケースに続いてi-phoneケースも。

macbookのケースはincaseの普通のものを使ってますが、機能性、デザインともに大変気にいっとります。


つーかi-phone持ってないけど!!!
そろそろいっちゃおうか・・・迷い中・・・。

で、i-phoneユーザーのマイメンに相談すると、



「操作性にさほど不自由は感じないけど、ハードなストリートライフをサヴァイヴするには、バッテリーの容量が心配だね。」
ナベ氏 (Real Street dweller/Refugee of net-cafe)




「バッテリーすか~。そんなにいじらなければ大丈夫っすよ。」 
いとうたかし氏 (DJ)



との意見が。



うーん、そっかー。ぜんぜん参考になりません。

つーかdocomo解約するのに金取られるのが嫌だなー。

つーかそれが躊躇してる一番の理由だったりする。

どーしよっ!