2008年6月9日月曜日

Unity×Muro 6/6(ム/ロ)

先週末は実に濃厚でした。

まず6/6(fri) Unity×Muro @Yankee Court

まずはいつものUnityに集合。


クラブへ向かうと周辺もいろんな方々が協力してくださって、かなりいい感じの段取り。


しかも今回仙台代表のSound、Thousand Baseのシステムを半分お借りして追加!音のほうもバッチリ厚みを増しておりました。

外の受付けではDJ FullBackがライターの入ってたダンボールに大はしゃぎ。


足元はAir Flight`89。Coolです。


ちょっと貸してみろ、とヒデくんも大はしゃぎ。

足元はAJ1。ファットシューレースがHotです。


チャリで機敏に動きサポートしてくれたレオ君。
足元はなんとGucci。ゴージャスです。


久々の再開Kosh君。

ポイント高いです。


今回福島からゲストとして参加してくださったDJ MAMBOWさん。
CLASSICSガシガシでがっちり上げてくださいました。


そしてKINGの登場!!


いきなりの7inch2枚使いで完全に観衆をしびれさせたと思いきや、


なんとRAPまで披露して下さいました!!!!!


後から伺った話だと、こんなことは滅多に無いらしく、この日の現場に立ち会った皆さんは本当に貴重な体験をしましたね。


感動です。


この日、気合いを入れて着用していった秘蔵のKing of diggin' T-Shirt。(たぶん‘98年くらいの)

お褒めの言葉を頂戴しました。本当に恐縮です。


MUROさん、無敵艦隊のみんな、MAMBOWさん、出演者のみなさん、UNITY佐山さん、田中さん、スタッフのみんな、遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!

MUROさんのブログはこちら

Murotimate Breaks&Beats
このガジェットでエラーが発生しました