2008年6月11日水曜日

Center Line feat.SKIDAROUND & NACO 6/7(sat)

そして翌日の土曜日は毎月第一土曜日恒例のCenter Lineでございました。


今回は地元仙台のSKIDAROUNDとNACOさんを迎え、音楽性を大幅に拡大したステキな一夜となりました。
(実はライブの写真を撮り忘れましたスイマセン。)



そして自分的にはDJ DATTU氏のアナログプレイにガッチリ上げられました。
 

そして!
6/18発売になるNACOさんのNew Albumのプロモ盤を頂戴しました。

有難うございます!!

NACO
「My first "naco" with courage」

1. Callin'tro 022.
2. Hey babe.
3. Who is the winner? Feat.Sato Hirosill
4. Conversation with my mind.
5. Interlude.
6. Beats for u.
7. Light.(remix)
8. Lil' boy. Feat.showgo from 独眼流貿易舎
9. Do it.
10. Outro.
11. アリフレタstory. Feat.滝沢耕介 from 滝沢耕介BAND
12. Hey babe.(hydro-koji mix)
13. Call 022(0225 mix)
14. Who is the winner?(who is the clubman?? Mix)

是非チェックしてください。