2009年9月30日水曜日

LET'S GET BACK DJ KENT'S CRATE!!!!!!!!

9/25(金)DJ KENT氏のレコードバッグが盗難されるという事件が起きてしまいました。

詳細は下記のとおり。

クリックで拡大↓


日本で数人しかもっていない鬼レア盤も含む、DJ KENT氏にしか組めないセットです。

レコードって、お金では買えない思い入れがあるものです。

何らかの情報をお持ちの方は下記連絡先まで!

佐々木 : 090-9807-2991
E-MAIL : djkent1@mac.com

Consequence / Whayever U Want feat.Kanye West and John Legend

2009年9月16日水曜日

塩釜港

先週、ファンキーチキンの髭マスターからお誘いをいただきました。

「激安で旨い寿司屋が塩釜にあるらしいんだけど、行ってみない?」と。

WHY NOT!!??行くしかないッス!ということで、

髭マスターの召集した、年齢、職業もバラバラの6人の男たちが日曜の午前中に仙台駅に集結。

中にはMr.J-Flowパイセンの姿も。

ただ一人スーツ姿で現れた今回のプレゼンターの石川氏は、ファンチキ常連であり、仙台回転寿司愛好会の会長を務めているというつわものの方。

で、聞いたら副会長は髭マスターだとか・・・。流石です。 

電車に揺られ、東北本線塩釜駅から徒歩3分

その名もズバリ

この時点で、

あっ回転寿司なの?

と皆が正直なリアクションをみせました。

実際、この展開はプレゼンター石川氏の肩書きから予測できたことではありましたが。

とりあえずレッツごー!

しかし、この肩すかしは一気に覆されました。

待っていたのは回転寿司のポテンシャルを超越した確かなネタ。

親方本日レコメンの中トロはなんと二貫で400円。完全とろけました。


珍ネタも豊富。トラフグの皮。こりこり。

鮪のホシ(心臓)焼き。

マグロのホオ肉。肉みたいな食感ですが脂の旨みはマグロなんですねー。絶品。

穴子の煮こごり。こちらも素晴らしかった。

ほかにもたくさん頂きましたが、どれもおいしかったです。

電車できた甲斐あって昼間っからシースーでルービーをかましてしまいました。

港町ならでわですね。

このあとJazz Fest行きました!

2009年9月15日火曜日

SNEAKER KEYHOLDER

Legal Rightsにてキーホルダーを購入。

自分の好きなAJ8 Aquaを選びました。 

細部まで、かなり忠実に再現されています。AJ8はストラップなのでアレですが、シューレースまでちゃんとついているモデルもあります。AJシリーズのほかにもDUNK SBなど、かなりバリエーションがありました。

実物がレアすぎて手が出ないモデルもこれならいけますね。 

2009年9月14日月曜日

WTF!?Kanye!

TAYLOR SWIFT DISSSED BY KANYE WEST AT VMA



はじめての受賞なのに変な人出てきてかわいそうに。

2009年9月9日水曜日

昨日の個人的から騒ぎ

まずRaekwonのnew albumを購入しようと某黒ピンクCDショップを訪れたんですが、 


「普通に入荷ナシ、少なくとも今週は入ってきませんよー」と。

延期か・・・!??

渋い。渋すぎだぜシェフ・・・。


そしたらJay-ZのBP3の発売が急遽繰り上げになり、8日発売だとのニュースが。

急遽って言うか完全に予定されてそうだけど。

でも確認したら、

それはアメリカのお話で日本は普通に11日発売だって。

でやはりこいつもおあずけで。

なんてうちにD.O.A.で実質攻撃されたも同然なT-PainがDJしながらFu*k Jay-Zと発言していると、

なんとFabolousがTwitterで書いちゃってて

そこからのコレ

リリース前後のビーフ。もはや水戸黄門の45分的なお約束の戦いと化してる気もいたしますが、

実際、T-painの心境としてはFu*k Jiggaメンだと思いますよ。

「Autotune終わりー!」って商売道具けなされたようなもんで。

一方、Kanye氏は前回あんなアルバムを出しておきながら、スパッとベクトルを戻してて。

うまいなーと。世渡り。

元々、師匠NOIDがKanyeとJay-Zを引き合わせたみたいですが

いずれにしてもこういったHIPHOP GAMEにはプロレス的で魅力があると思いますね。

2009年9月4日金曜日

まーーじーーでーー!

本気でミルガウス狙おうかなんて思ってた矢先に!


coletteコラボ!?スゲー!!

hard to getなのは目に見えてるけど、実物見てみたい!!

わがまま言えばイナズマ針とともにミルガウスの特徴ともいえる緑ガラスを上手く使ってほしかったかも!

いずれにしても時計貯金はじめよう。

via HIGHSNOBIETY.com

明日はプロレス!



2009/09/05 (SAT)

WILD STYLE STORE PRESENTS
CENTER LINE SPECIAL
ULTIMATE MC BATTLE 2009 仙台予選

優勝MCは賞金50,000円と12/26 決勝大会 @CLUB CITTA'行き!!!

@CLUB MACANA

OPEN 23:00 / GONG 24:00

HUMAN BEATS BOX & MASTA OF CEREMONY
太華 & MASTER

SPECIAL GUEST LIVE
O2(MSC)

BATTLE BEAT DJ
DJ K-SUKE(HOT SOURCE)

DJ's
DJ DATTU / DJ FATpsyJOE / DJ AKEY-FRESH / DJ FULLBACK

■LIVE
BAUTISTA TRIBE