2009年9月9日水曜日

昨日の個人的から騒ぎ

まずRaekwonのnew albumを購入しようと某黒ピンクCDショップを訪れたんですが、 


「普通に入荷ナシ、少なくとも今週は入ってきませんよー」と。

延期か・・・!??

渋い。渋すぎだぜシェフ・・・。


そしたらJay-ZのBP3の発売が急遽繰り上げになり、8日発売だとのニュースが。

急遽って言うか完全に予定されてそうだけど。

でも確認したら、

それはアメリカのお話で日本は普通に11日発売だって。

でやはりこいつもおあずけで。

なんてうちにD.O.A.で実質攻撃されたも同然なT-PainがDJしながらFu*k Jay-Zと発言していると、

なんとFabolousがTwitterで書いちゃってて

そこからのコレ

リリース前後のビーフ。もはや水戸黄門の45分的なお約束の戦いと化してる気もいたしますが、

実際、T-painの心境としてはFu*k Jiggaメンだと思いますよ。

「Autotune終わりー!」って商売道具けなされたようなもんで。

一方、Kanye氏は前回あんなアルバムを出しておきながら、スパッとベクトルを戻してて。

うまいなーと。世渡り。

元々、師匠NOIDがKanyeとJay-Zを引き合わせたみたいですが

いずれにしてもこういったHIPHOP GAMEにはプロレス的で魅力があると思いますね。