2009年8月5日水曜日

HIGH BALLER

エヨ!ワッサ?

昨晩は秘密結社佐藤会の定例会に出席いたしました。

今回のメンバーは会長のSくん、Hくん、私の3名。

今回は世界の陰謀や超常現象、夏の風物詩や女性についてゆるく語り合いました。

Hくんは最近NEW OPENしたNEWERAのオフィシャルショップ"KINGS"のスタッフ。



LUXYなSUVを駆るナイスガイです。

COOLな外見とは裏腹に話すとかなりオモロなので、お店を訪れた際は是非絡んでみることをお勧めいたします。

今回、資料としてHくんより提供されたDVD

笑いました。

そして最近、やたらと耳にするハイボールという飲み物を頂戴いたしました。


ウイスキーの炭酸割りですね。炭酸とともに淡めの香りが後から通り貫ける感じでとても爽やか。
予想以上に飲みやすかったです。

銘柄もちゃんと。

Hくん仕様で。


あまりにゆるい集いのため写真が一枚もなくてすいません。一応、秘密結社ですしね。

さて、今夜は仙台七夕まつりの前夜祭の花火大会です。

面倒くさいことは短い夏のせいにして、Make it happenいたしましょう。