2009年7月6日月曜日

CL JULY2009 Big Shoutout!!

 土曜日のCenter Lineにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました!

 どうもやっぱりイベント中に写真を撮るのをいつも忘れてしまうので、本編のレポは苦手です・・・。


 とにかく楽しかったので、Center Line membersのblogをチェックしてみてね!


 で、翌朝、というか、解散からおよそ4時間後に再集合。


 寝不足寝起きの不思議なテンションのまま、東口で行わていたレコ市やら、販売店回ったりしつつ



 向かった先は日本三景松島!
T-Ace→Dattu



海鮮系の焼き物を食し



PT師匠も幸せそうでした。



関係者の間では絶大な人気と実績を誇るヒヤマ氏が今回もやらかしてくれました。



かもめに口移し成功!船上デッキを完全にロックしてました。



やり遂げた漢の背中・・・哀愁すら漂ってます。



また遊びましょう!