2008年7月1日火曜日

サッポロボーイ

先日はClub Shaft にてVillion nightでございました。


ひさしぶりにお会いしたJr.さんもオノカズさんも相変わらずイケてらっしゃいました。


Jr.さんとは2年くらい前に一緒に八戸に行ったとき以来!


有り難うございました☆また遊びましょう!!!


うっかり写真を撮り忘れてしまったので、


詳しくは


DJ FULL BACKのFULLBLOG





Vlock SoundのVLOG


をご覧ください。







話変って、知人からお土産に頂きました。

さぶちゃんラーメンです。



ケンちゃんラーメンとはかなりの差があります。



いつも新発売でしたよね・・・。

しかもメーカーは「サッポロボーイ」だったんですね・・。

知らなかった。