2010年8月18日水曜日

おやじなう

暫くツイッターにうつつをぬかしておりまして、当ブログでのご報告が遅くなってしまったのですが、


2010年 6月15日、ついにおやじになりました。





健康な男子です。


ようやく2ヶ月になりました。


生まれてきたときの目のきらめきが印象的だったので、


煌生(こうせい)


と名づけました。


この写真はShapes Storeの平山さんに撮っていただきました!BIG AZS!!



もう手がエアスクラッチをしていますねw



いいぞいいぞ!



親になったという実感は正直まだはっきりとはありませんが、こいつの為ならなんでもできるって、勇気をもらえていることは確かです。



おやじ業もがんばります!



親子共々、今後とも宜しくお願い致します。







手がクリームパンみたいです 笑



さあ、その手で何をつかむ?