2008年2月28日木曜日

incase Hardshell Case for macbook


こうゆうの待ってたー。
appele製品の周辺機器メーカーincaseからmacbook,macbook pro用のハードケースが登場。


上の写真だと分かりづらいので、動画でどうぞ。
object width="425" height="355">

このincaseというメーカー、DJ Jr氏から教えてもらったんですが、以来機能性とデザインの良さから同メーカーのソフトケースを使用してました。

こいつは着けたまま使えるので現場で重宝しそうですね。

しかもブースでりんごマークが目立ちすぎるのが気になってたんですが、これで解決ですな。

2008年2月24日日曜日

骨から見る生物の進化

これヤバいです。


ジャン=バティスト・ド・パナフィユー著
パトリック・グリ写真
グザヴィエ・バラル編
小畠 郁生監訳
吉田 春美訳


神様のアート。

Villion Night ver.Royal   23th,Feb,2008


昨日は例のVillion Nightでした。

MaCaNaではSoup Labo、SquallではD-Sideと近隣のクラブもだいぶ盛り上がっていたようですが、こちらも大盛況。


DJ TAKE D feat.JARO爺
ネタ物いきたいと伺ってたので”Show me what you got”ネタの”Shaft in Africa”で交代したら、
"Roc Boys"ネタ(The Menahan Street Band/Make the Road by Walking)からがっちりいってくれました。
RoyalなだけにGangstarr/Royaltyもあがりました。Respect!



アダルトDJ ANYU
今回は新譜hiphopも結構いってましたねーナイス! 


DJ FULLBACK
相変わらず信頼できる男っぷりですよ。


DJ AZUMI
俺も彼も、彼がプレイするころにはバッチリ完全体だったワケですが、ブースに立てばバッチリかます男なんですよ。
奇跡的にその時間まで誰もかけてなかったFlo Ridaでロック!
写真とりわすれたワケでだいぶ前のアー写をお楽しみください。


DJ $HIDA-Xは今日も山形からhypeしにお越しでした


DJ ASARIのおもちゃ箱をひっくり返したようなプレイに観客は皆いい笑顔でした。


僕はエレクトロ方面に脱線しすぎてJARO爺に心配かけました笑

みんなありがとう!!

2008年2月20日水曜日

AIR McFLY

ガキの頃から大好きな映画。
Back to the future


内容に関しては説明不要だと思いますが、特に未来が舞台のpart.2が好きです。

公開当初の80年代の視点から見た未来の世界(2015年だっけ?)そのレトロフューチャーな世界観は完全に今のトレンドと一致してると思います。


マニア心をくすぐるアイテムの数々

浮いちゃうHover Boardとか。


デロリアンのタイムマシンとか。






でも自分的に一番欲しいのは、









このNikeのスニーカー。

劇中では自動的にシューレースがフィットする超ハイテクスニーカーとして登場。

まじヤバいでしょこれは。

で、調べたらコイツの商品化を求めて署名活動を行ってる人までいた!
発起人のAl Cabino氏はこの映画を見てから、この未来のスニーカーが欲しいと思い何軒もスポーツ用品店を回ったけど、どこの店員さんからも「2015年まで待てば買えるよ」という答えしか返ってこなかったとか笑
そこでこの未来のスニーカーをナイキに作ってもらえるよう2005年に生まれたのが”The McFly Project”というもので、現在約27000人の署名が集まっているとか。




2008年2月17日日曜日

Party Rockers 16th Feb 2008

昨夜はClub ShaftでParty Rockersでした。


DJ KOYA 


DJ COSMIC KAZ


DJ ASARI


あと、DJ OZAWA,DJ JJ,それにわたくしAKEY-FRESH。
いつも思うんだけどあんまりカメラを人に預けないから自分の写真が全然ないなぁしかし。


ななななんとGuest roomではサプライズでマイメンD-1とノブコフの婚約発表が!!!


共同作業の予行演習も!


生まれてくるBabyへのプレゼントはこちらのVANDAL!!

まじいけてます!

ご夫婦でSuperman!!

本当におめでとう!!末永くお幸せにね!

Jaroの叔父貴 on the sweets


突如現れたバレンタイン後の救世主


しかし一個だけ中身が全部「ねりからし」というテロでした。






食品問題が取り沙汰されてる中、







ここにも被害者が。

















お前かーっ!!




味見させられたDJ JJのこの表情。


新郎からの励ましのお言葉。










みんなどうもありがとう。

2008年2月12日火曜日

MeTaL GaMi/It Ain't Easy

だいぶ反響があったので、今回もMeTaL GaMiの新作をアップします。
今回はSupermanの映像をchoppedした超Dopeな作品。

MeTaL GaMi/It Ain't Easy

2008年2月5日火曜日

Metal Gami/Omawari san

マイメンがPVを制作したので紹介します。

男の名はMetal Gami。

Hip Hopとドリフトをこよなく愛する、三沢在住のアメリカ人ラッパー、トラックメイカー、ドリフターです。

愛車はシルエイティ(渋!)

実は一度CenterLineでライブしたことがあります。


2008年2月3日日曜日

Center Line Report  Feb/2008

Center Lineにお越しいただいた皆さん、昨夜はありがとうございました。

新企画“UNSIGHND HYPE”もいい感じに幕を開けました。

今回登場してくれた、HIDENEXのミスズ、ニョッキ、タイソン、ケンちゃん。そしてDOC-S、DJ K-SUKE、みんなありがとう。

そしてごめん。ライブの写真撮るの忘れてた。。。最悪。

でもとにかく楽しかったす。








今日は愛車のオイル交換に行ってきました。ジェームス安い!ディーラーの半分以下の値段で済みました。

2008年2月2日土曜日

CENTER LINE




''CENTER LINE''


2008.02.02 (SAT) @CLUB Ma.Ca.Na.

OPEN 23:00

ADV.\1,500 DAY.\2,000(MAN 1D / LADY 2D)
With FLYER \500 OFF!!

[UNSIGNED HYPE ]
DOC-S & DJ K-SUKE
HYDENEX

LIVE
MAJESTIC MC'S
DOWNBURST

DJ's
DATTU
FATpsyJOE
AKEY-FRESH
FULLBACK
HAGA-BONZ


※OPEN~24:00までフライヤー持参の女性の方がは¥1,000(1D)!! 
いろいろと新しくなったCenter Lineをご体感下さい
このガジェットでエラーが発生しました