2008年2月24日日曜日

Villion Night ver.Royal   23th,Feb,2008


昨日は例のVillion Nightでした。

MaCaNaではSoup Labo、SquallではD-Sideと近隣のクラブもだいぶ盛り上がっていたようですが、こちらも大盛況。


DJ TAKE D feat.JARO爺
ネタ物いきたいと伺ってたので”Show me what you got”ネタの”Shaft in Africa”で交代したら、
"Roc Boys"ネタ(The Menahan Street Band/Make the Road by Walking)からがっちりいってくれました。
RoyalなだけにGangstarr/Royaltyもあがりました。Respect!



アダルトDJ ANYU
今回は新譜hiphopも結構いってましたねーナイス! 


DJ FULLBACK
相変わらず信頼できる男っぷりですよ。


DJ AZUMI
俺も彼も、彼がプレイするころにはバッチリ完全体だったワケですが、ブースに立てばバッチリかます男なんですよ。
奇跡的にその時間まで誰もかけてなかったFlo Ridaでロック!
写真とりわすれたワケでだいぶ前のアー写をお楽しみください。


DJ $HIDA-Xは今日も山形からhypeしにお越しでした


DJ ASARIのおもちゃ箱をひっくり返したようなプレイに観客は皆いい笑顔でした。


僕はエレクトロ方面に脱線しすぎてJARO爺に心配かけました笑

みんなありがとう!!
このガジェットでエラーが発生しました