2008年3月2日日曜日

三月最初の週末2008

Center Lineご来場のみなさんどうも有り難う御座居ました!


psy JOE氏とCUE氏とバーカウンターにて。

BLACK TALK氏
いや、まじぱないです。


今月のUNSIGHND HYPEとして登場してくれたのは

SUNZLUCK
L.P.I.
CLASSIC JAMS

まじに三組ともガッチリかましてくれました。ありがとう!!
肝心の写真が上手く撮れておらず。。。すませんまたよろしく!!





本人はアンダーグラウンド感を表現しようとしているらしいが、
哀愁、というか
もはやかわいそうなオーラまで放ってしまった写真の一例。


みなさん、おつかれさんでした!!


3/2
午後から洗車。手がけWAXを手がけました。


ついハマってしまい気付けば夕方。
この輝きは危険な領域。

夜はこのへんで遊んでました。