2007年12月17日月曜日

Panasonic Shockwave

掃除してたら、懐かしいヤツと再会。




ベルトに付けれるようになってて、中高時代は基本的に腰にこいつを付けてた気がする。とりあえずこいつでMixTapeやら聴きまくった。
同級生で校内のブート屋的存在のやつがいて。そいつは通販とかで最新のミックスをゲットし、さらにテープにダビングして200円で売ってて、けっこう世話になったww今はその彼も仙台で活躍するDJなんだけどね。

当時でも時代に逆行した、弁当箱かってくらいのサイズにこのタフなデザイン。かなり好きでした。

キングギドラのステッカーも、剥げちゃって読めませんが。思い出の品です。

それがいまやこんな時代